おすすめの駅
2棟 2件
-
8.1万円 管理/共益費5,500円
20.81㎡ (1K) /築15年 /3階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 防犯カメラ
-
6.9万円 管理/共益費3,000円
36.57㎡ (1LDK) /築11年 /3階建
- 駐輪場
- オートロック
セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので安心して生活できます。お風呂場の乾燥機能もある浴室乾燥機の付いた物件です。バルコニー付きの物件です。浴室とトイレが分かれています。たくさん料理を作る時でも同時に進められるため、料理の効率を上げられる2口コンロがあります。駅まで徒歩2分の立地が魅力的な、利便性の高い物件です。住まい探しをするなら、ぜひ当社にお任せを!お客様が満足していただけるよう、しっかりとサポートいたします。また、ご要望やご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できます。浴室乾燥機付きの物件なので、雨の日で濡れた上着や傘もすぐに乾燥できます。駐輪場付きの物件です。2026年12月のお日にちの入居日指定のお部屋がございます。調べ物も買い物もパソコン一台で。インターネット有り物件で試してみて下さい。防犯対策もバッチリなマンションタイプの物件です。広島市中区での住まい探しを当社スタッフがサポート致します。まずはご希望条件などをお申しつけください。それを元にお客様に合ったお住まいをご紹介いたします。