2棟 2件
-
6.5万円 管理/共益費2,300円
41.29㎡ (1LDK) /築13年 /3階建
- 駐輪場
- 公共下水
-
4.3万円 管理/共益費6,000円
31.37㎡ (1DK) /築29年 /9階建
- 駐輪場
- オートロック
- エレベーター
- 公共下水
セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので安心して生活できます。室内設備はエアコン・ネット使用料不要など充実した設備を備え付けています。快適なお部屋の1DKは暮らしやすく一人暮らしにもオススメです。新築マンションです。こちらのお部屋で新しい生活を始めてみませんか。バルコニーがある物件です。住まいを求める上で、交通アクセスを重視するなら、烏森周辺が適しているでしょう。この機会にぜひお引っ越しをご検討ください。
黄金駅周辺への引っ越しをお考えなら「京 (KEI)」。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っており、とても充実しています。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンが備わっております。家賃6.8万円でおすすめの物件です。入居時からインターネット環境が整っているため、ネット回線の工事がいらずコロナ禍で人との接触を避けたい方でも安心して住み始めることができます。名古屋市中村区にお引っ越しが決まったら、住まい探しは当社にお任せください。当社では豊富な賃貸情報をご用意して、お客様からのお問い合わせをお待ちしております。