4棟 5件
-
6.4万円 管理/共益費3,000円
26.44㎡ (1K) /築20年 /2階建
- 駐輪場
- 耐震構造
-
6.9万円 管理/共益費4,000円
28.12㎡ (1R) /築7年 /3階建
気になるイチオシ物件情報:「ダイワティアラ八千代緑が丘11」。魅力も多い賃貸物件はいかがでしょうか。間取りがよい部屋よりワンルームで広さのある部屋で開放感満載です。こちらの物件はマンションです。ワクワク、ドキドキの新生活。まずは当社で八千代市や八千代緑が丘付近のお部屋探しをしましょう。好みのお部屋がきっと見つかります。
-
6.7万円 管理/共益費4,000円
25.55㎡ (1R) /築7年 /3階建
「ダイワティアラ八千代緑が丘11」のここがイチオシ。敷金不要の物件なので、初期費用を減らすことができます。転居先に住み心地も良いこちらの賃貸物件。充実した新生活を過ごしましょう。こちらは月々の家賃が6.7万円の物件です。賃貸住宅をお探しの方に、当社オススメ物件をご紹介いたします!豊富な物件情報を取り扱い、お客様のご希望に適した物件情報をご提供いたしますので、ぜひ当社にお任せ下さい。
-
5万円 管理/共益費3,000円
24.84㎡ (1K) /築18年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
不在時でも荷物を受け取ることができるため、時間調整の手間が省ける宅配ボックスを備えております。知らない来訪者が来てもTVインターホン越しに確認できるので防犯対策として優れております。浴室乾燥機付きの物件なので、浴室乾燥機をつけて湿気を除去すればカビの発生を予防できます。毎日の生活が楽しくなる間取り、1Kのお住まいになっています。バストイレ別の物件です。初めての一人暮らしでも安心できる独身者向けの物件です。現在空家の物件です。住まいを求める上で、交通アクセスを重視するなら、船橋日大前周辺が適しているでしょう。この機会にぜひお引っ越しをご検討ください。
ぜひ一度見ていただきたい、「スカイグリーン」です。知らない人が来た時でも玄関を開けずに顔を確認できるTVインターホンが付いております。浴室乾燥機が付いているので、梅雨や花粉などで洗濯物を外干しできない時期でも部屋干しをしなくて済みます。1か月で7700円の魅力あふれる物件です。この機会にご検討下さい。何品も作る場合でも同時に料理を進められる、2口コンロを備え付けております。こちらの物件は現在空家です。八千代市エリアのことなら、地域に特化した当社にお問い合わせを!確かな地域情報と賃貸情報をご提供いたしますので、ご安心して住まい探しをお任せ下さい。