3棟 4件
-
5.5万円 管理/共益費6,500円
23.88㎡ (1K) /築30年 /6階建
- エレベーター
-
7.6万円 管理/共益費6,000円
19.87㎡ (1K) /築20年 /2階建
- 駐輪場
- CATV
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 防犯カメラ
こだわりで選びたい方におすすめ。相模原市南区エリアで住まいをお探しなら「レオパレスアゼリア」。TVインターフォンを設置し、セキュリティに配慮した物件です。浴室を乾燥させることでカビの繁殖を防ぐことに役立つ浴室乾燥機を設置しています。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。賃料10万円以下をご希望のお客様、ぜひお問い合わせください。こだわりのある住まいを探している方、当社にお任せしませんか?豊富な賃貸情報と地域情報をご提供しておりますので、ご安心していただけます。ご要望やご不明な点など、お気軽にご連絡下さい。
-
7.1万円 管理/共益費4,000円
22.35㎡ (1K) /築9年 /3階建
- 駐輪場
室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。ドアを開けたり直接会話しなくてもモニター越しに来訪者を確認できるモニター付きインターホンで防犯対策が可能です。2つの調理を同時に進行できるのでサッと料理したい人におすすめな、2口コンロを設置しております。フローリング張りのお部屋です。シューズボックスが魅力的な、収納力の高い物件となっています。多くの方にご好評の、BS対応の物件となっています。お住まいをお探しの方は、当社オススメの賃貸住宅はいかがでしょうか?生活に欠かせない施設が近くにあるので、快適に暮らせます。お気軽にご連絡下さい。
「レオパレスサザンクロスプラザ」:相模原市南区エリアの新居にピッタリ。来訪者の確認ができる、安心のTVインターホン付きです。室内設備はエアコン・家具・家電付など大変充実しております。賃料10万円以下をご希望のお客様、ぜひお問い合わせください。こちらはエレベーター付き物件です。徒歩2分で駅にアクセスできる物件です。相模原市南区エリアにある賃貸情報のことなら、地域に密着した当社へお任せ下さい。当社は、多種多様な賃貸情報を取り扱っております。ご要望や不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。