おすすめの駅
3棟 3件
-
8万円 管理/共益費11,000円
59.45㎡ (3DK) /築33年 /5階建
- 駐輪場
- エレベーター
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
-
6.8万円 管理/共益費4,000円
67.32㎡ (3LDK) /築33年 /4階建
- 駐輪場
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
独立洗面台を備えているので床が水で濡れたり鏡が曇ったりしにくく、清潔な状態を保ちやすくなっております。マンションタイプのお部屋です。徒歩12分で駅へのアクセスができる物件です。こちらのマンションでは初期費用をカードでお支払いいただけます。快適な生活を実現してくれる要素の一つに、住まいというものがあるのだと思います。当社に住まい探しのお手伝いをさせて下さい。
-
5.5万円 管理/共益費3,100円
51.61㎡ (3DK) /築36年 /3階建
- 駐輪場
- 敷地内ごみ置き場
- 閑静な住宅地
- 公共下水
化粧品や洗面道具といった小物をまとめてスッキリ収納できる洗面化粧台があります。収納はシューズボックス・押入など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。駐輪場付きの物件です。当社では小田急小田原線本厚木周辺の賃貸情報を数多く取り扱っております。引っ越しを検討しているなら、お気軽にご連絡ください。
有鹿幼稚園が徒歩6分の場所にあります。室内設備はエアコン・追い焚きなど充実した設備を備え付けています。来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することができるので防犯対策につながります。収納はクロゼット・天袋など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。共用部にはエレベータ・敷地内ごみ置き場など様々な設備やサービスが揃っているので便利です。これから同棲するカップルに、二人入居可能物件です。駐輪場付きの物件です。できるだけ早めに不動産情報を集めたい方は当社スタッフまでご連絡ください。地域の不動産情報をいち早くお届けします。