4棟 4件
-
16万円 管理/共益費5,000円
51.52㎡ (2DK) /築39年 /7階建
- オートロック
- エレベーター
- 公共下水
-
8.4万円 管理/共益費8,000円
25.56㎡ (1K) /築10年 /6階建
- 駐輪場
- オートロック
- エレベーター
- CATV
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
「プラヌス亀戸」:江東区エリアの新居にピッタリ。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので安心して生活できます。宅配ボックスを利用すれば非対面非接触で荷物を受け取れるので、対面での受け渡しに抵抗がある方におすすめです。こちらの物件の家賃は8.4万です。こちらの物件では初期費用をカードでお支払いいただけます。駐輪場付きの物件です。住まいに関する情報を数多く提供しております。より自分に適した住まい選びをしていきましょう。私たちもサポート致します。
-
8.5万円 管理/共益費-
37.63㎡ (2DK) /築40年 /2階建
- インターネット対応
- 公共下水
平井駅周辺への引っ越しをお考えなら「サンライズ平井」。収納はクロゼット・押入など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。室内設備はエアコン・追い焚きなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。バルコニー面積は、1.8㎡です。キレイなフローリングが気持ち良い物件となっています。こちらの物件の家賃は8.5万です。江戸川区エリアで新たな生活を始めたいとお考えの方。賃貸情報のことなら当社にお任せ下さい。地域に密着しておりますので、確かな地域情報と賃貸情報をご紹介いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。
-
5.9万円 管理/共益費10,000円
25.50㎡ (1R) /築35年 /4階建
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
新着情報:KJビルの空室情報ならコチラ。収納はクロゼット・シューズWICなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。室内設備はエアコン・システムキッチンなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。現在空家となっておりますので、お早めのご入居が可能となっております。魅力も多い賃貸物件はいかがでしょうか。インターネットの回線が繋がっているので快適なお住まい。快適な暮らしがしたいとお考えの方に、ぜひご紹介したい街があります。それは江戸川区エリアです。住環境が整っているので、不便さをあまり感じない生活が可能です。ぜひお気軽にご連絡下さい。
「パールハイツKM」のここがイチオシ。オートロック付きのお住まいは、空き巣に対しての防犯効果があります。室内設備はエアコン・バストイレ別など充実した設備を備え付けています。車をお持ちの方にはうれしい現在空き有りの駐車場付き。設備条件が充実した月々16万円台のお部屋です。こちらのマンションでは、駐車場が月額28000円でご利用いただけます。快適な住まいを手に入れるなら、当社にお任せください!当社では平井周辺の賃貸情報を多種多様に取り扱っております。