おすすめの駅
2棟 3件
-
5.5万円 管理/共益費3,000円
13.20㎡ (1R) /築36年 /2階建
-
9.5万円 管理/共益費3,000円
23.00㎡~23.04㎡ (1K) /築32年 /2階建
- 駐輪場
- オートロック
- 光ファイバー
- 閑静な住宅地
- 公共下水
独立洗面台はコンセントや照明、大きな鏡などがついているので化粧や身支度の際に便利です。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。オートロック付きのマンションなので空き巣などに狙われにくく安心できます。駐輪場付き物件です。交通の便の良さは、住まい探しの大事な決め手です。東松原周辺のお部屋探しなら、当社へお気軽にご相談ください。
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「モイドーマ新代田」はいかがでしょうか。室内設備はエアコン・ロフトなど大変充実しております。大学生からのニーズが多いワンルームです。現在空家ですので、なるべく早くお部屋が見たいという方にもおすすめです。あなたの求める物件探し、当社が取り扱う物件からお探しになりませんか。快適な暮らしを始められるよう、スタッフ一同最善を尽くします。