3棟 3件
-
12.7万円 管理/共益費8,000円
65.70㎡ (3LDK) /築31年 /6階建
- 駐輪場
- オートロック
- エレベーター
- CATV
- 光ファイバー
- 防犯カメラ
-
7.9万円 管理/共益費5,200円
44.26㎡ (1LDK) /築17年 /4階建
- 駐輪場
- オートロック
- CATV
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
- 公共下水
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「セレッソ」はいかがでしょうか。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを設置しているので安全面でも優れております。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。この物件には浴室乾燥機があり、洗濯物を浴室に干すことができるため、来客時に急いで洗濯物を片付ける必要がなくなります。利便性の高い暮らしをするなら東久留米市へのお引越をご検討してみてはいかがでしょうか?住み良い環境が整っているので、生活に困ることはありません。賃貸情報のことなら、当社にお任せ下さい。
-
12.3万円 管理/共益費4,000円
51.47㎡ (2LDK) /築1年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 防犯カメラ
東久留米市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「レヴメゾン神山弐番館」はいかがでしょうか。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など充実した設備を備え付けています。モニター越しに来訪者を確認し、インターホンを通じて室内から会話することができます。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、非対面での荷物の受け取りが可能です。お湯を温め直せる追い焚き機能付きです。魅力も多い賃貸物件はいかがでしょうか。快適な暮らしがしたいとお考えの方に、ぜひご紹介したい街があります。それは東久留米市エリアです。住環境が整っているので、不便さをあまり感じない生活が可能です。ぜひお気軽にご連絡下さい。
収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。防犯対策も考慮されたオートロック仕様があなたの新生活をサポートします。独立洗面台が付いているので、歯ブラシやドライヤーなどもまとめてスッキリ収納できます。共用部には敷地内ごみ置き場・エレベータなどが揃っております。二人暮らしも可能ですので、ぜひお問い合わせください。追焚機能付のお風呂がありますので、好きなタイミングで入りなおすこともできますね。ワクワク、ドキドキの新生活。まずは当社で東久留米市や東久留米付近のお部屋探しをしましょう。好みのお部屋がきっと見つかります。