おすすめの駅
4棟 4件
-
5.8万円 管理/共益費4,000円
26.08㎡ (1DK) /築5年 /3階建
- 駐輪場
- オートロック
- CATV
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 防犯カメラ
-
7.2万円 管理/共益費3,000円
45.63㎡ (1LDK) /築9年 /2階建
- 駐輪場
- CATV
レガシー・K:浜野駅にも近くて便利。TVインターフォンを設置し、セキュリティに配慮した物件です。浴室乾燥機を設置しているので、雨の日で濡れた上着や傘もすぐに乾燥できます。家賃10万円以下のアパートをお探しのお客様におすすめです。駅から徒歩9分の位置にある物件なので、アクセスも良好です。大量の洗濯物もバルコニーで解決。当社には、こだわり条件や特集が満載です。千葉市中央区エリアや浜野付近できっと素敵なお部屋が見つかることでしょう。
-
6.9万円 管理/共益費4,000円
45.09㎡ (1LDK) /築8年 /2階建
- 駐輪場
ぜひ一度見ていただきたい、「ベルデ アネックス」です。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンがあります。時間帯や季節に関係なくいつでも好きな時に洗濯できる、浴室乾燥機を備え付けております。バルコニー付きのアパートでおすすめです。忙しい時でも効率よく料理したい人におすすめな、2口コンロを備え付けております。住む人のことも考えられている満足度の高いアパートです。浜野周辺の地域情報をお求めならお任せください!地元密着の当社が、お客様のお部屋探しを全力でお手伝い致します。
-
4.3万円 管理/共益費2,500円
39.73㎡ (1LDK) /築36年 /2階建
- 公共下水
室内設備はエアコン・バストイレ別などが揃っており、とても充実しています。2026年9月のお日にちの入居日指定のお部屋がございます。バルコニー付きのアパートで、用途に合わせて活用できおすすめです。こちらのお部屋で新しい生活を始めてみませんか。パーキングスペース利用料金3300円。市原市は住環境が整っており、快適な暮らしが実現できます。当社は、数多くの賃貸物件情報を取り扱っているので、きっと気になる物件が見つかるはずです。
室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など大変充実しております。宅配ボックスがあるので家に不在の場合でも、最短の時間で荷物を受け取ることができます。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。インターネットの回線が繋がっているので快適なお住まい。フローリングの物件は、レイアウトもし易く快適です。利便性の高い暮らしをするなら千葉市中央区でいかがでしょうか。賃貸住宅情報をお探しの際には、ぜひお気軽に当社までご連絡下さい。しっかりとサポート致します。