おすすめの駅
2棟 2件
-
7万円 管理/共益費3,000円
28.12㎡ (1R) /築8年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
-
7.7万円 管理/共益費4,000円
28.56㎡ (1K) /築12年 /3階建
- 駐輪場
- オートロック
- 宅配ボックス
- バイク置場あり
こだわりで選びたい方におすすめ。川崎市多摩区エリアで住まいをお探しなら「リブリ・GRANDIR」。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など大変充実しております。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを備え付けているので安心して暮らせます。宅配ボックスに鍵をかけることができるので、置き配よりも盗難の心配がなくなります。駐輪場付きの物件です。アクセスの良い徒歩8分の物件です。1人暮らしにおすすめなのがキッチン付きの物件です。できるだけ早めに不動産情報を集めたい方は当社スタッフまでご連絡ください。地域の不動産情報をいち早くお届けします。
室内設備はエアコン・システムキッチンなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。賃料を10万円以下に抑えたい方におすすめです。場所が平坦なのは、ランニングをする上で抑えたいポイントですね。このアパートではクッションフロアが使用されています。クレジットカードで初期費用がお支払いいただけるので、決済の手間が軽減できます。当社スタッフが地域の賃貸情報をご提供いたします。お客様のこだわりやご要望などございましたら、お気軽に当社へお問い合わせください(#^^#)