2棟 3件
-
6万円 管理/共益費4,000円
28.56㎡ (1K) /築7年 /3階建
- オートロック
- 宅配ボックス
-
4.7万円 管理/共益費4,000円
30.98㎡ (1R) /築21年 /6階建
- 駐輪場
- オートロック
- エレベーター
- CATV
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「メゾンカルム」です。室内設備はCATV・エアコン・対面式キッチンなど大変充実しております。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを備え付けているので安心して暮らせます。家賃は月々4.7万円でございます。浴室とトイレが分かれています。駐輪場が併設されている物件です。これからの新生活で失敗できないお部屋探し。名古屋市中村区や岩塚付近でお探しなら、信頼と安心の当社へご連絡をお待ちしております。
セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。共用部には宅配ボックスが付いているので、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。高いニーズのある、フローリングが嬉しい物件となっています。快適収納のシューズボックス付きの物件となっています。ぜひご覧いただきたい賃貸物件です。エアコン付きなので暑い日も寒い日も安心して過ごせます。できるだけ早めに不動産情報を集めたい方は当社スタッフまでご連絡ください。地域の不動産情報をいち早くお届けします。