2棟 2件
-
3.7万円 管理/共益費4,000円
24.96㎡ (1K) /築22年 /4階建
- 駐輪場
- エレベーター
- 外観タイル張り
- 公共下水
-
6.5万円 管理/共益費3,500円
55.17㎡ (2LDK) /築17年 /2階建
- 駐輪場
- CATV
- 公共下水
室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンがあります。追い焚き機能のついた浴室なので翌日でも暖かいお風呂に入れます。令和8年9月の入居期日指定ですので、少々お待ちいただきます。この物件はバルコニー付きです。2LDKのお住まいです。利便性の高い暮らしをするなら名古屋市西区へのお引越をご検討してみてはいかがでしょうか?住み良い環境が整っているので、生活に困ることはありません。賃貸情報のことなら、当社にお任せ下さい。
室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。TVインターホンで来客時に顔が見えます。駅徒歩10分に駅が立地する物件なので、電車を多く利用する方にとって便利です。1人暮らしにおすすめなのがキッチン付きの物件です。駐輪場付きの物件です。家賃5万円以下の物件です。お客様とそのご家族の生活に大きく関わってくる、住の環境。これまでよりもよい生活を送るための住まいを見つけましょう。