おすすめのエリア
2棟 2件
-
7.1万円 管理/共益費4,000円
22.35㎡ (1K) /築9年 /3階建
- 駐輪場
-
7.5万円 管理/共益費4,000円
22.35㎡ (1K) /築8年 /3階建
- 駐輪場
- CATV
こだわりポイント満載のリブリ・コーポ・樹。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など大変充実しております。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンが付いております。暑い日でも寒い日でも、エアコンのあるマンションなら安心です。駐輪場付きのマンションです。設備や外観が充実しているマンションです。お友達を招待するのも恥ずかしくない物件。相模原市南区や相模大野付近で気になるお部屋を見つけたら、当社へお気軽にお問い合せください。素敵なお部屋探しを全力でお手伝いいたします。
室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など大変充実しております。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンが付いております。好評の駅近物件で、徒歩14分でのアクセスが可能です。学生さんのお住まいにもおすすめの間取り1Kです。駐輪場付きの物件です。住みやすい環境が嬉しい賃貸物件です。相模原市南区にある相模大野周辺でお住まいをお探しなら、当社にお任せ下さい。当社はお客様に満足していただけるようしっかりとサポート致します。