2棟 2件
-
6.6万円 管理/共益費6,500円
19.87㎡ (1K) /築19年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
-
7.7万円 管理/共益費6,500円
23.18㎡ (1K) /築28年 /3階建
- インターネット対応
- 防犯カメラ
室内設備はエアコン・家具・家電付など大変充実しております。バスルームとトイレが分かれています。防犯カメラが設置されており、暮らしに安心感のある物件です。こちらの物件はマンションです。電気コンロが付いた物件です。お住まいをお探しの方は、当社オススメの賃貸住宅はいかがでしょうか?生活に欠かせない施設が近くにあるので、快適に暮らせます。お気軽にご連絡下さい。
こだわりポイント満載のレオパレスLa Grazia。TVインターホン付きなので、女性の方も安心です。暖房機能を使えば寒い時期の室温差を抑えてヒートショックを防げる浴室乾燥機を備え付けています。こちらは駐輪場付きの物件です。浴室とトイレが分かれています。夏も冬もお部屋で快適に過ごすためには欠かせないエアコン付きです。賃貸住宅をお探しの方は、お気軽に当社へご連絡下さい。当社は、お客様のご希望に適した住まいのご紹介をいたします。また、しっかりとサポート致しますのでご安心してお任せ下さい。