おすすめのエリア
37棟 45件
-
8.6万円 管理/共益費6,500円
19.78㎡ (1K) /築28年 /3階建
- インターネット対応
-
8.8万円 管理/共益費6,500円
20.12㎡ (1K) /築31年 /3階建
- 駐輪場
- インターネット対応
駐輪場付きの物件です。バスルームとトイレが分かれている物件です。造りとデザインに関して、自信をもって情報を提供できるマンションです。室内設備はエアコン・家具・家電付など充実した設備を備え付けています。価格8.8万円ながら充実した設備のこちらの物件は、多くの方におすすめです。川崎市幸区エリアや日吉近くでお部屋探しをするなら、当社にお任せ下さい。お客様の求めるお部屋がきっと見つかります。
-
5.5万円 管理/共益費3,000円
19.80㎡ (1K) /築37年 /2階建
新しい生活のスタートにおすすめなのが、こちらのアパートです。夏は涼しく、冬には暖かく、エアコン付き物件ですので快適に過ごせます。直接会わずにインターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブル回避にも防犯対策にも繋がります。お住まいをお探しなら、5.5万円の物件はいかがでしょうか。交通アクセスの充実した住まいをお求めなら、日吉周辺でお部屋探しをしてはいかがでしょう。きっとお客様のライフスタイルに合った暮らしが可能です。
-
10.2万円 管理/共益費6,500円
20.12㎡ (1K) /築31年 /3階建
- インターネット対応
駐車場の空きがあるので、他で駐車場を契約する必要がありません。マンションタイプのお部屋です。バスルームとトイレが分かれています。室内設備はエアコン・家具・家電付などが揃っており、とても充実しています。設備・環境ともに良い10.2万円の物件です。お引越を検討しているなら、当社の賃貸物件はいかがでしょうか。当社は地域に特化しており、確かな物件情報を取り扱っているので、ご安心してお任せ下さい。
-
9.5万円 管理/共益費6,500円
20.81㎡ (1K) /築19年 /3階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 防犯カメラ
この物件は駐輪場付きの物件です。犯罪を未然に防止して安全に暮らせるように、共用部に防犯カメラが付いています。雨が続いてジメジメしていてもエアコンが付いていれば快適に過ごせます。来客が一目でわかるTVインターホン付き。浴室乾燥機が付いているので、雨の日で濡れた上着や傘もすぐに乾燥できます。こちらは賃料9.5万円の物件です。当社は川崎市幸区に密着しており、多種多様な賃貸住宅情報をお取り扱いしております。ご希望の条件がございましたら、当社へお問い合わせ下さい。
-
8.4万円 管理/共益費4,000円
26.91㎡ (1K) /築8年 /3階建
エアコン付きのマンションなので、快適に生活できます。こちらの物件はマンションです。アンテナ工事不要のBS対応物件です。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。収納はシューズボックス・全居室収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。インターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを回避しやすくなります。こちらは1ヶ月の家賃が8.4万円のお部屋です。お客様とそのご家族の生活に大きく関わってくる、住の環境。これまでよりもよい生活を送るための住まいを見つけましょう。
-
7.6万円 管理/共益費4,000円
19.59㎡ (1K) /築9年 /3階建
- 駐輪場
- オートロック
- CATV
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 公共下水
ファミリーマート神明町二丁目店まで徒歩5分と近場にコンビニがあるのもポイント☆こちらは駐輪場付きの物件です☆荷物を注文する時に時間を気にしなくてよくなる宅配ボックスを共用部に備えています☆室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など充実した設備を備え付けています☆収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します☆賃料が月7.6万円の物件です☆川崎市幸区エリアのことなら、地域に特化した当社にお問い合わせを!確かな地域情報と賃貸情報をご提供いたしますので、ご安心して住まい探しをお任せください(^o^)
バスルームとトイレが別になっている物件です。造りとデザインに関して、自信をもって情報を提供できるマンションです。室内設備はエアコン・家具・家電付など充実した設備を備え付けています。こちらは月々の家賃が8.6万円の物件です。当社は、多種多様な賃貸情報を取り扱っております。スタッフ一同、快適な住まいをご提供いただけるよう、全力で努めてまいりますので、ぜひ当社にお任せ下さい。