おすすめのエリア
2棟 2件
-
8.8万円 管理/共益費4,000円
28.44㎡ (2K) /築41年 /3階建
-
7.3万円 管理/共益費5,000円
38.31㎡ (2DK) /築42年 /2階建
毎日スマートフォンで長時間SNSを利用するという方、インターネット無料なのでデータ通信量を気にすることなくインターネットをお使いいただけます。浴槽内の湯が冷めたときでも、追い焚き機能が付いているので快適です。モニターで来訪者を確認し、インターホンを通じて室内から会話することができます。化粧品やスタイリング剤などをまとめて出し入れして、サッと身支度を整えられる独立洗面台を採用しています。家賃10万円以下の物件をお探しのお客様におすすめです。交通の便の良さは、住まい探しの大事な決め手です。藤が丘周辺のお部屋探しなら、当社へお気軽にご相談ください。
防犯対策もバッチリなマンションタイプの物件です。来訪者の顔が確認できる、安心のTVインターホン付きです。室内設備はエアコン・バストイレ別など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。価格8.8万円ながら充実した設備のこちらの物件は、多くの方におすすめです。新生活を始めるなら、横浜市青葉区はいかがでしょうか?住環境が整っており、快適な暮らしができますよ。賃貸物件をお探しの際には、ぜひ当社にご連絡下さい。