おすすめのエリア
2棟 2件
-
8.8万円 管理/共益費6,500円
19.87㎡ (1K) /築14年 /2階建
- CATV
- インターネット対応
-
10.1万円 管理/共益費6,500円
21.11㎡ (1K) /築12年 /3階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 防犯カメラ
通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンが備わっております。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。お家でパソコン使いたい方にオススメ、ネット回線工事済み物件。新築マンションです。キッチンのあるお住まい、料理もしやすく一人暮らしにおすすめ。ここは入居日指定になってまして令和8年9月ですのでお急ぎください。横浜市南区エリアと阪東橋付近のお部屋探しなら当社へ。あなたからのお問い合せをスタッフ一同お待ちしております。
室内設備はCATV・エアコン・家具・家電付など大変充実しております。1Kのアパートです。駅から徒歩15分のところにあるアパートはいかがでしょうか。賃料10万円以下をご希望のお客様、ぜひお問い合わせください。こちらのお部屋で新しい生活を始めてみませんか。通勤・通学をよりスムーズにする阪東橋周辺のお部屋に住めば、日々の移動で不便を感じることも無くなるでしょう。