2棟 2件
-
8.4万円 管理/共益費4,000円
23.60㎡ (1K) /築9年 /3階建
- 宅配ボックス
-
9.8万円 管理/共益費6,000円
20.49㎡ (1R) /築1年未満 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 防犯カメラ
こだわりポイント満載のアルク国立北Ⅰ。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンがあります。入浴後でも温度や湿度に悩まされずに化粧やヘアメイクができる独立洗面台を採用しています。魅力も多い賃貸物件はいかがでしょうか。バストイレ別なので浴室のスペースを広く使えます。エアコン付きの物件で、温度管理が楽々です。国立市エリアで新生活を始めるなら、当社にお任せ下さい!新生活を快適にスタートできるよう、しっかりとサポートいたします。また、ご要望やご不明な点などございましたら、お気軽に当社へご連絡下さい。
国立駅周辺への引っ越しをお考えなら「リブリ・国立北」。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など大変充実しております。留守中に注文した商品が届くので、配送時間を気にせず注文ができる宅配ボックスが共用部に付いています。直接会わずにインターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブル回避にも防犯対策にも繋がります。角部屋は隣の生活音が気になりにくいため、騒音によるストレスを感じずらくなります。玄関を綺麗に保つ、充実の収納を誇るシューズボックス付きです。生活する上でもっとも大切な住環境。国立市エリアや国立付近であなたのライフスタイルに合ったお部屋をご紹介致します。