2棟 4件
-
4.3万円 管理/共益費3,000円
14.26㎡ (1K) /築33年 /2階建
- 駐輪場
- オートロック
- CATV
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
-
新築
29万円 管理/共益費10,000円
91.83㎡ (1R) /予定 /2階建
敷地内の駐車場に空きがあるので、是非ご利用ください。手間のかかる料理もまとめて作れるので料理好きな人におすすめな2口コンロが付いています。きれいで気持ちがいい新築物件です。まさに建設中なので、汚れなどを心配する必要もありません。この先も、実りある充実した生活を送りたいですよね。新しい生活を始めて、さらに楽しい環境に変えていきませんか。新たな住まい探しは当社がサポートいたします(^^)
室内設備はフローリング・洗面台・冷蔵庫など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。シンプルながらも風の通り道がしっかり造られている物件です。駐輪場付きの物件です。始発駅近くだと朝の混雑する時間でも電車に座りやすいです。こちらは現在空家ですので、お早めのご案内・お引越しも可能です。当社スタッフが地域の賃貸情報をご提供いたします。お客様のこだわりやご要望などございましたら、お気軽に当社へお問い合わせください(^^)