おすすめのエリア
4棟 5件
-
5.7万円 管理/共益費5,000円
23.61㎡ (1K) /築19年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- インターネット対応
-
7万円 管理/共益費5,000円
31.21㎡ (1K) /築11年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
「レオネクストパピヨンC」のここがイチオシ。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など充実した設備を備え付けています。ドアを開けたり直接会話しなくてもモニター越しに来訪者を確認できるモニター付きインターホンがあります。ネット回線が導入された物件です。賃料が月7万円の物件です。家具家電付きの物件です。当社には、こだわり条件や特集が満載です。松戸市エリアや松戸付近できっと素敵なお部屋が見つかることでしょう。
-
6.1万円 管理/共益費7,000円
26.49㎡ (1K) /築19年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 防犯カメラ
みのり台駅周辺への引っ越しをお考えなら「レオパレスセキバA」。洗濯物を外干しすると風に飛ばされるのが心配という方でも、この物件のように浴室乾燥機があれば室内で素早く乾かせるので安心です。共用部には宅配ボックスを設置しているため、家で何時間も待機する必要がありません。駐輪場が付いている物件です。こちらの物件はアパートです。駐車場の空きがあるので、他で駐車場を契約する必要がありません。松戸市での住まい探しを当社スタッフがサポート致します。まずはご希望条件などをお申しつけください。それを元にお客様に合ったお住まいをご紹介いたします。
-
5.8万円 管理/共益費5,000円
19.87㎡ (1K) /築15年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
みのり台駅周辺への引っ越しをお考えなら「レオパレスイーストⅡ」。雨の日で濡れた上着や傘もすぐに乾燥できる、浴室乾燥機を備え付けております。来客時にはTVインターホンを使用して訪問者の顔を確認することができます。家賃10万円以下のアパートをお探しのお客様におすすめです。多目的に利用できるロフトを備えているので、寝室を分けることで居住スペースを有効に使うこともできます。バスルームとトイレが分かれています。失敗したくないお部屋探しなら松戸市やみのり台付近に強い当社へご連絡ください。信頼できるスタッフが対応致します。
新着情報:レオパレスパピヨンAの空室情報ならコチラ。不在時でも安心の、宅配ボックス付き物件です。浴室を乾燥させることでカビの繁殖を防ぐことにも役立つ浴室乾燥機を備え付けております。知らない来訪者が来てもインターホン越しに確認できるので防犯対策につながります。インターネット付きの物件です。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。簡単に温度管理できるエアコン付きのアパート。松戸市や松戸付近で、お客様のこだわりにマッチしたお部屋を探しませんか。当社が全力でお部屋探しをサポート致します。