おすすめのエリア
2棟 3件
-
9.8万円 管理/共益費4,000円
33.37㎡ (1LDK) /築1年 /4階建
- オートロック
- 宅配ボックス
-
7.7万円 管理/共益費11,000円
22.31㎡ (1K) /築21年 /4階建
- インターネット対応
通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンが付いております。独立洗面台なので床が水で濡れたり鏡が曇ったりしにくく、清潔な状態を保ちやすくなっております。システムキッチンを採用しているので、シンク下のスペースをより無駄なく有効活用できます。夏も冬もお部屋で快適に過ごすためには欠かせないエアコン付きです。敷金不要の物件です。こちらは1Kの物件です。賃貸住宅をお探しの方は、お気軽に当社へご連絡下さい。当社は、お客様のご希望に適した住まいのご紹介をいたします。また、しっかりとサポート致しますのでご安心してお任せ下さい。
Cielo新千葉:千葉駅にも近くて便利。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。宅配ボックスがあるので家に不在の場合でも、最短の時間で荷物を受け取ることができます。こちらは月々の家賃が9.8万円の物件です。収納力と掃除のしやすさを同時に備えているシステムキッチンが付いています。エアコンが設置されている物件です。当社では千葉周辺の賃貸情報を数多く取り扱っております。引っ越しを検討しているなら、お気軽にご連絡ください。