おすすめのエリア
2棟 2件
-
7.5万円 管理/共益費8,000円
19.87㎡ (1K) /築19年 /2階建
- 駐輪場
- CATV
- インターネット対応
- 防犯カメラ
-
8.3万円 管理/共益費4,000円
40.25㎡ (1LDK) /築1年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 防犯カメラ
知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンがあります。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など充実した設備を備え付けています。共用部には宅配ボックスがあるので、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。梅雨のジメジメした湿気も、エアコン付きの物件なら安心です。生活騒音の負担も軽めな角部屋がお薦めです。前日の残り湯を使用できる追い焚き機能付きです。専用庭があってガーデニング等使い方はさまざま。三郷市エリアや三郷中央付近でお部屋をお探しの方は、是非当社へお越し下さい。当社でなら、きっと希望にマッチしたお部屋が見つかります。
浴室乾燥機を備え付けているので、浴室乾燥機をつけて湿気を除去すればカビの発生を予防できます。2台分の駐車スペースがあるので、車をご利用の方はぜひお問い合わせください。入居日は令和8年11月の期日指定です。いい条件そろっています。こちらは1Kの物件です。広い収納スペースを確保できるのがロフトの良いところです。三郷市エリアや松戸付近での新生活をお考えなら、お部屋探しは当社にお任せ下さい。当社でなら素敵なお部屋がきっと見つかります。